FC2ブログ
-- たくちゃんの週末備忘録 --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どーんっと行ってみよう!境川-江ノ島-湘南平 ピナレロ ツーリング

気持ちいい休日でした。

本日はピナレロを愛する、かっこいい男達、総勢15名と境川CR-江ノ島-湘南平
をツーリングしてきました。

集合場所の境川遊水地情報センターはピナレロで埋め尽くされ、素敵な眺めに♪

境川

境川の のどかな雰囲気の中、ピナレロトレインは進んでいきます。

江ノ島近くの公園で休憩。
江ノ島

続いてY'sロード茅ヶ崎をのぞき、近くで昼食。
YS茅ヶ崎

そして本日のメインイベント!? 湘南平ヒルクライム!
それぞれのペースで全力を出し切ったのではないでしょうか。
中には3往復する変態、いや、精鋭もいらっしゃいました(笑)

湘南平

自分が前回挑戦した時は、登りきったもののフラフラで死ぬかと思いましたが、
今回は遅いながらも、だいぶ楽に登れました。しかも2往復しました(笑)
ヒルクライムの楽しさが少しだけ分かったような、そうでないような・・・。
分かりたくないような(笑)

今回参加された皆さん。
湘南平2


ふとしたきっかけで企画したツーリング。私はほぼ全員の方と初対面でしたが、
同じ趣味をもち、ピナレロが好きで、とにかくロードバイクで走るのが
好きな方ばかり。とても親近感がわき、初対面のような気がしませんでした。
素敵な仲間達と過ごした1日。
サイコーでした!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
かっこよかったです!心から感謝いたします。

帰宅後、妻が”自転車で100キロ走って何が楽しい訳?”と言ってくる。
乗った奴にしか、走った奴にしか分からない世界がそこにはあるのだよ。



スポンサーサイト
2011-04-29 : ロードバイク : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ただいま帰宅完了です
とりあえず、帰宅報告だけさせて頂きます。
今日は本当にありがとうございました。
2011-04-29 21:01 : まぐ URL : 編集
Re: ただいま帰宅完了です
>まぐさん
無事に帰宅されたとのこと、安心いたしました!
今日は遠いところ(まぐさんにとっては遠くない(笑))ありがとうございました。
未だにBoraが聞こえるブレーキ音が耳に残っています。
とても楽しい1日でした。ぜひまた一緒に走りましょう♪
2011-04-29 21:25 : たくちゃん URL : 編集
No title
たくちゃん 
今日は誠に素晴らしい企画有り難うございました。
素敵な仲間と楽しい時を過ごせました。是で益々若返るってモノです(笑い)
なんちゃってサイクリストとしては・・・取り敢えず足を着かずに上れたことをもって良しとします。(心の内では・・・大したこと無いね!と言ってみたいんですがね)ヤビツも参加したいです。次回企画楽しみにしています。ピナクラブに乾杯です。有り難うございました。
2011-04-29 21:33 : bushiro URL : 編集
Re: No title
>bunshiroさん
お疲れ様でした!
仲間達と楽しい時間を過ごすことができて本当に楽しかったです♪
湘南平での走り、お見事でした!
こちらこそありがとうございました。
次回も楽しい企画を考えたいと思いますので、ぜひお付き合いください。

2011-04-30 00:00 : たくちゃん URL : 編集
昨日は
昨日は,息子共々大変お世話になりました!
非常に非常に楽しい時間を過ごすことができ,大満足の一日でした。
一足お先に帰宅させていただき,ちゃんとしたお別れをできなくて申し訳ありませんでした。
本格的な自転車シーズンに突入し,気候的にも絶好ですので,次回の企画を心からお待ちしています!
ありがとうございました!!
2011-04-30 11:49 : ピナヒロ URL : 編集
ご苦労様でした。
幹事、ご苦労様でした。
想像以上の楽しさでした。
これも幹事の力量でしょう。
次回も楽しみにしています。
2011-05-01 00:12 : アウトサイダー URL : 編集
Re: 昨日は
>ピナヒロさん
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。
親子でロードバイク、すごく羨ましかったです。息子さんも楽しんで頂けたようでよかったです。
第2回も企画したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします♪
それにして気持ちのいい1日でした!
勝手ながらブログをリンクさせていただきました!焼き鳥屋さん、今度行ってみます(笑)
2011-05-01 00:52 : たくちゃん URL : 編集
Re: ご苦労様でした。
>アウトサイダーさん
お疲れ様でした。
思わぬ盛り上がりに当初は戸惑いもありましたが(汗)、
とにかく皆で楽しめたことに大満足しております!
次回も楽しい企画!?考えてみます♪
また一緒に走りましょう!
2011-05-01 00:54 : たくちゃん URL : 編集
次はヤビツ?
先日はお疲れさまでした。
本当は秘密裏に参加しようと思っていたんですが、ツイッターでのつぶやきをyoshiさんに見られてしまい失敗でしたね(^^ゞ

気持ちの良い天気の中、カッコいい仲間が集まり、のどかな雰囲気の境川CRから潮の香りが気持ちいい江ノ島の海岸通り、そして短いながらも最大斜度13%?の湘南平と変化に富んだ美味しいコースでとても楽しかったです。

次のヤビツ峠?もぜひ自走で参加したいと思うので、よろしくお願いします。
2011-05-01 15:55 : まぐ URL : 編集
幹事ご苦労様です!
今回の企画大成功でしたね!
全ての方に!?喜んで頂けたようでとても嬉しいですね。
また参加して頂いた方もフレンドリーで最高でした。

第2回も計画しましょうね!
2011-05-01 20:44 : yoshi URL : 編集
Re: 次はヤビツ?
>まぐさん
お疲れ様でした。
突然の参加、とてもびっくりしました!
本当に気持ちよく走れたツーリングでした。まぐさんに引いて頂いた海岸線も最高でした。
帰りの境川CRでの高速巡航もなかなかでしたね(笑)
次回はヤビツ!?との声が多いですね~ 皆さん坂がお好きなようです♪
また一緒に走れるのを楽しみにしております!
2011-05-01 22:03 : たくちゃん URL : 編集
Re: 幹事ご苦労様です!
>yoshiさん
お疲れ様でした。
ピナレロを通じて多くの方と知り合う事ができて、とても楽しかったですね♪
コースも事前の下見!?のかいがありました(笑)
第2回はどこに行きましょうかね~。鈴鹿の焼肉屋でお話しましょう。ムフフ。
2011-05-01 22:06 : たくちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ロードバイク、ミニ四駆、いろいろと真剣に遊んでます♪
遊びに、家族に、日々の出来事を綴ろうかなと。
「そこにとどまる者はその場所にいる、そこにとどまらない者は、走り続ける」
RED SHOES CYCLING TEAM

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。