-- たくちゃんの週末備忘録 --


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Golden Week

あっという間に過ぎ去ったGW。
雨、家族サービスなどもあり、GW中のライドは2回。

4/29(日)仲間と共に足柄峠へ!
11p

akiさんが撮影してくれた写真をご紹介します♪ akiさんありがとうございました!

こばさん 岩さん
こば会長 皆を気遣った走りに感謝です!         キャプテン岩さん 笑顔で上ってますw

文四郎さん やまをさん
文四郎さん 本当にオシャレ!               やまをさん 下ハンもってぐいぐいいっちゃいます♪

よしさんまぐさん
yoshiさん 速すぎです^^                     まぐさん 鉄人はこの日も自走できてましたw

途中で休憩~♪ この日は暑く、汗が止まりません^^ 足柄峠は車が少なくとても走りやすかったです。
休憩

王子 親鳥さん
王子 この日の主役!九州からきてくれました!!       親鳥さん ジャージが破れた!?

青さんタケグロ君
青さん フルマラソンもこなす鉄人です!        タケグロ君 coolなナイスガイ!若いって素晴らしい♪

ぴなじゅんさん はじめさん
ぴなじゅんさん 謙虚な言動とは裏腹に走りはすごい!  はじめさん 帰りのR134は爆走でしたね!

Wさん たく
Wさん サーベロ&Deepリム。大迫力でした!     王子と私 景色を楽しみながらまったりと♪

たけさん
TakeさんとMISOさん  R246最速コンビ!?

天気も良く、楽しい仲間達と、タフなコースで、大満足の一日でした♪ しかし疲れたな~w


5/5(土)三浦一
 この日も快晴!会長、Toraさん、まっちーさんと三浦一へ

横須賀
横須賀ヴェルニー公園にて。

宮川公園
会長とToraさん。いい背中^^

富士山
富士山がとてもきれいでしたが、写真だとよく見えませんね~。
まったりと三浦半島を一周し、とても気持ち良かったです♪

あっという間のGWでしたが、充実したものでした。
ただ、天気さえよければもっと走りにいけたのにな~。こればっかりはしょうがないですね!


追記:この記事をスマートフォンから見ると写真の並びがくずれちゃうな~TT





2012-05-08 : ロードバイク : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ロードバイク、ミニ四駆、いろいろと真剣に遊んでます♪
遊びに、家族に、日々の出来事を綴ろうかなと。
「そこにとどまる者はその場所にいる、そこにとどまらない者は、走り続ける」
RED SHOES CYCLING TEAM

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
