-- たくちゃんの週末備忘録 --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

椿ライン―大観山

2月11日(土) 椿ラン⇔大観山ライド

寒かったです。下界!?は天気もよかったんですけど、山頂付近では降雪。
芦ノ湖も富士山も見えなかったです。
だいかん
ネックウォーマーが何かのCMみたいwww 余分な皮を・・・・。



椿ラインは平均勾配5%ちょっと、距離は湯河原から約18Km。
勾配はそれほどないけど、だらだら、くねくね続きます。ヤビツの方がキツイと個人的には思いました。
K

会長も快調に上ります!この辺から急に寒くなって雪がちらつき出しました。
会長


しかしヒルクライムはキツイな~。登り切った後の達成感は格別ではあるが、
最近は、もうちょっと頑張れたな~と思うことが多い。
登坂中は何とか前の人について行こうと思うんだけど、すぐにヘタレにw
ここで負けてはいかん!踏ん張り時だ!自分との闘いですね~。ヒルクライムは人生だな!
まだまだ鍛錬が必要です!

今回は久しぶりにホイールをBoraにしてみたけど、今まで以上にその違いを感じる事ができました。
軽いし、よく回る。見かけも戦闘的になるのでやる気もアップw ま、でもエンジンは今まで通りなのでwww

さて今週末はゲートブリッジを見に行こうかね!



スポンサーサイト
2012-02-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ロードバイク、ミニ四駆、いろいろと真剣に遊んでます♪
遊びに、家族に、日々の出来事を綴ろうかなと。
「そこにとどまる者はその場所にいる、そこにとどまらない者は、走り続ける」
RED SHOES CYCLING TEAM

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。