-- たくちゃんの週末備忘録 --


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3連休

7月15日(金)
いつもの自転車野郎Aチーム!?と飲み会。会長と電車がなくなるまでアツク語る!?(謎)
楽しい夜でした。

7月16日(土) 長男の日記より。
今日はお母さんがとても不機嫌だったので、お父さんが家事をこなしていました^^
お父さんが掃除、洗濯、洗い物、頑張ってました。
なんだかんだで仲のいいお父さんと、お母さんです。
夕方、一緒に自転車に乗りにいきました。この前、岩さんに譲ってもらった子供用の
ロードバイクに初めて乗りました。フラフラして怖かったけど、スピードが出て楽しかったです。
お父さんよりヤビツを速く登れるようになります。
鶴見川

7月17日(日)
ヤビツアタック!朝7時に名古木集合。
よしさん、misoさん、まぐさん、親鳥さん、hairoさん、KIKUさん、ごくうさん、私の8人で!
タイムの方は大したことありませんでしたが、皆で上るヤビツは楽しいですね。苦しいけど。。。。
登頂後、まぐさんのBoraをお借りして、ちょっと記念撮影。いつかは欲しいBora君。
Bora
ヤビツ初挑戦のhairoさんも見事に登頂成功!よくがんばった!
ヤビツ
写真はyoshiさんのブログより拝借しました^^ いろいろな出会いがあった!?ヤビツでした。
ちなみに彼女は先週ヤビツに初挑戦し無念の足つき。そして今回再挑戦!(2週連続ヤビツ)見事足つきなしで
登頂!一人で横浜からきたそうです。自走で。チャリガール、素敵すぎる!

7月18日(火)
湘南ベルマーレサイクルロード ユース チーム体験練習会に参加!
岩さんのお誘いで参加させて頂きました。yoshiさんJr,岩さんJr.も参加。
うちの息子はロードに乗るのはこの日で三回目。早いうちに基礎をプロから教えてもらえる
絶好の機会です。その内容は私にとっても大変勉強になるものでした。
meeting
監督の話を真剣に聞く子供達。
私は監督の乗ってきたバイクに夢中^^
急制動
急制動の練習!

肩を組んで
肩を組んで2
肩を組んでの走行練習。なかなか難しい!

この他にもいろいろと為になるお話、練習を体験させて頂きました。
息子もロードバイクの楽しさに目覚めた!?ようです。
今後もこういった機会があれば是非参加したいですね。大人の為のスクールもやってほしい!
途中、こば会長も応援に駆けつけてくれました。会長ありがとうございました!

楽しい三連休だったなぁ~


夏休みが待ち遠しい。でも休み取れるかな?






2011-07-19 : ロードバイク : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ロードバイク、ミニ四駆、いろいろと真剣に遊んでます♪
遊びに、家族に、日々の出来事を綴ろうかなと。
「そこにとどまる者はその場所にいる、そこにとどまらない者は、走り続ける」
RED SHOES CYCLING TEAM

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
