-- たくちゃんの週末備忘録 --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どーんっと行ってみよう!境川-江ノ島-湘南平 ピナレロ ツーリング

気持ちいい休日でした。

本日はピナレロを愛する、かっこいい男達、総勢15名と境川CR-江ノ島-湘南平
をツーリングしてきました。

集合場所の境川遊水地情報センターはピナレロで埋め尽くされ、素敵な眺めに♪

境川

境川の のどかな雰囲気の中、ピナレロトレインは進んでいきます。

江ノ島近くの公園で休憩。
江ノ島

続いてY'sロード茅ヶ崎をのぞき、近くで昼食。
YS茅ヶ崎

そして本日のメインイベント!? 湘南平ヒルクライム!
それぞれのペースで全力を出し切ったのではないでしょうか。
中には3往復する変態、いや、精鋭もいらっしゃいました(笑)

湘南平

自分が前回挑戦した時は、登りきったもののフラフラで死ぬかと思いましたが、
今回は遅いながらも、だいぶ楽に登れました。しかも2往復しました(笑)
ヒルクライムの楽しさが少しだけ分かったような、そうでないような・・・。
分かりたくないような(笑)

今回参加された皆さん。
湘南平2


ふとしたきっかけで企画したツーリング。私はほぼ全員の方と初対面でしたが、
同じ趣味をもち、ピナレロが好きで、とにかくロードバイクで走るのが
好きな方ばかり。とても親近感がわき、初対面のような気がしませんでした。
素敵な仲間達と過ごした1日。
サイコーでした!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
かっこよかったです!心から感謝いたします。

帰宅後、妻が”自転車で100キロ走って何が楽しい訳?”と言ってくる。
乗った奴にしか、走った奴にしか分からない世界がそこにはあるのだよ。



スポンサーサイト
2011-04-29 : ロードバイク : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ロードバイク、ミニ四駆、いろいろと真剣に遊んでます♪
遊びに、家族に、日々の出来事を綴ろうかなと。
「そこにとどまる者はその場所にいる、そこにとどまらない者は、走り続ける」
RED SHOES CYCLING TEAM

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。